落合シェフも冷製パスタ♪

        今日の『はなまるマーケット』ご覧になられましたか?
落合シェフが『パプリカの冷製パスタ』をデモされていました!生徒さんからもご連絡ありました!
パスタは『カペッリーニ』を使用。Classにご参加頂いた皆様は「あっ!」と思われたはず(^^;

パスタの茹で時間や茹でた後のポイントとなる所は、Piccolo Mondoと同じく強い口調でしたね!
パプリカの赤&黄色、Piccolo Mondoではセコンド(メインディッシュ)で使用していますね~
ソースをトーストしたバゲットにのせることをご紹介されていた所も一緒で、なんだか嬉しいです♪

e0100377_010578.jpg
             既に何名かの生徒さんが作られている『冷製カペッリーニ』
他のお料理・ドルチェもすぐに作られたとご報告届きました!また後日ご紹介させて頂きますね~

*ご参加可能な日は、24日(土)11:00~のみとなりました。是非ご参加くださいませ・・・


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-07-20 23:55 | Piccolo Mondo