人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Italia 2010

新しいPasticceria♪

         Donatellaとパン作り&美味しいランチをいただいた日の午後は
            Nicoletta とAndreaの新しいお店に行きました。
新しいPasticceria♪ _e0100377_12504893.jpg
        2階がお菓子工房になっていて、説明しながら色々見せてくれました。
以前のお店よりも大きく、カフェのスペースも広くなりました。
イタリア在住時代、ここはNico&Donaのお店だった場所です。街の中心で教会が目の前にあり人々が集まるのでカフェとしては、最高の場所です♪
お店の前にも小さな椅子とテーブルを置けるよう、工事が始まるところでした。

新しいPasticceria♪ _e0100377_14424096.jpg
  さすがQuintarelliファミリー!!壁にはQuintarelliのボトルをおしゃれにディスプレー♥

夜は、Nicoletta夫婦&また別のいとこ夫婦とそのお友達夫婦9名でリストランテに行きました。
新しいPasticceria♪ _e0100377_14523312.jpg
           パスタは手打ちのビゴリ、タリアータ、ポテトと野菜の付け合わせ

よ~くおしゃべりするいとこが、Verona訛りで話すので途中ちょっと眠たくなってきました(^^;
            考えてみたら、彼女とも毎年会っています!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-07-25 00:00 | Italia 2010

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪