7月のBread Class終了しました♪

               本日7月のBread Classが終了しました。
               暑い中お越し頂き、ありがとうございました。
        Cooking Classと2回も足を運んで頂いた方々、本当に感謝しています。
e0100377_23214199.jpg
      今月もBasic~Advance Courseまで色々なパンが焼きあがりました♪

発酵タイム=おしゃべりタイム(^^; 笑いすぎたり、真剣なお話に感心したり・・・

「お教室を開きたい!」という夢のお話には、何かお手伝いできれば・・・と、ワクワクしたり♥

いつもいつも、楽しい時間をご一緒させて頂いています。



e0100377_23433561.jpg台湾に行かれていたBellちゃんから、『バラ緑茶』を
いただきました。ありがとうございました♪
旅行話も楽しく聞かせて頂きました!
お写真楽しみにしています(^^



アメリカ在住時代の時の台湾出身のお友達のことを
思い出し、久しぶりに声が聞きたくなってきました。





にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-07-28 23:49 | Piccolo Mondo