スタッフドフレンチブレッド♪

  PMメンバーの皆様へ9月のメニュー&スケジュールのお知らせメールをお送りしました。
   万が一届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいませ。

             *     *     *     * 

今日はBread Classでした。暑い中お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
レッスン中「先生、もう今月のお料理の写真ブログにアップしないんですか?」BellちゃんからのQ
イベント写真からそれてしまっていましたが、アップしますね~!スペシャルレッスンメニューの
e0100377_2341423.jpg
                  スタッフドフレンチブレッドです♪

バゲットだと太くて食べにくいので、フィセルを焼いてスタッフィングしました!
そうです!ちょうど今日Bellちゃん&Fukaちゃんが焼いたパンですよ~(*^_^*)
フィセルは紐という意味の細いパンなので、お上品な皆様に食べやすいサイズなのです♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-08-10 23:45 | Piccolo Mondo