おうちで焼いたパンのご報告♪

          先日のBread Classは、Basic&Advance Courseでした。
e0100377_23103576.jpg
               4種類のパンが焼きあがりました~♪

Advance Courseの第2回目は、生地をお持ち帰り頂きおうちで発酵後焼いて頂いています。
レッスンの時はオーバーナイトさせた生地を発酵し、分割からスタート!
その捏ね方のポイントを覚えて頂く為、ご試食後にお持ち帰り用の生地を捏ねます。

その後どうなったか、ちゃんと焼きあがったかどうか、とても気になるところ・・・
ちゃんとご報告メール頂きました♪

まずはBellちゃん・・・
e0100377_23191369.jpg
パンは、うちのオーブンでもこんがりバリッと焼き上がりました!
家でこんなハード系が焼けるなんて~^^


そしてFukaちゃん・・・(お写真拝借しました)
e0100377_23241135.jpg
ハード系パンが家でもこんなにバッチリ焼けるなんてうれしいっ(T_T)
上手に焼けるようにどんどん焼かなくっちゃ!


お二人とも、私の心配を察して詳細を書いてくださいましたがそこは省略・・・
共通して「おうちでもハード系が焼けるなんて!」というご感想を頂けたことがとっても嬉しい❤

ご一緒だったMegumiちゃんは、きれいに成形できましたね!
お二人をめざしてがんばってください☆

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-08-14 23:37 | Piccolo Mondo