今日のBread Class・・・

                今日は夜のClassでした。
        いつもならタイトルに♪をつけているのに、つけていません・・・

楽しくなかったからではなく、いつものように楽しくおしゃべりしながらレッスンしていたのですがー
最後の段階で、とんだハプニング(>_<;)お二人のパンが大変なことに~!!
e0100377_23553688.jpg
            こんな風に、立つことだってできる円柱型のパンだったのに・・・

くるみパンもせっかくかわいく成形できていたのに・・・次回、もう一度焼きましょうね!!

優しい2人の生徒ちゃんは、明るく対応してくださいました。ごめんね・・・そしてありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-08-24 23:55 | Piccolo Mondo