フレンチでビュッフェスタイル♪

            今月は、いつもと違うスペシャルレッスン♪
レッスンのお知らせをPMメンバー様にメールでお送りする前に、試作&イメージ膨らませて・・・
そんな時間も大好きです❤いつものことですが、楽しく美味しい時間を過ごして頂く工夫が必要!

e0100377_0234811.jpg
           そして出来上がったのがフレンチでビュッフェスタイル☆

サロンに入られると、準備していたビュッフェ用のテーブルを見て「かわいい~♪」
いつもと違う風景に目がとまり、早速写真を撮られる方も・・・(^^; 「レッスン始めますよ~」

e0100377_138429.jpg
               まずは、熱中症対策ドリンクを飲んで頂きました。
幸いみなさんお元気で、食欲もおありだったので安心しました。「おかわりしてくださいね~」

生徒ちゃんたちの歓声に満足したり、もう少しスムーズに出来ればよかったと反省したり・・・
昨日のレッスン後、片づけをしながらホッとした半面、もう少しレッスンしたかったなと思いました。

「早速復習しました!」と、ご報告が届いています。来月のBread Class&Pasta Classに向けて
気持ちを切り替えないといけませんが、もう少し余韻に浸りたいと思います(^^♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-08-29 23:48 | Piccolo Mondo