人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒ちゃん☆

復習ご報告♪

              復習されたご報告をいただいています。
     イカ墨のスパゲッティや8月のスペシャルレッスンのメニューを作られました!

復習ご報告♪_e0100377_993193.jpg
だいぶ前に作ったイカスミパスタ。あっさりしてて家族にも好評でした(*^.^*)
次回も楽しみにしております。


魚介類が苦手なKazuyon、頑張りましたね~
ご家族に好評だったから、作った甲斐がありましたね♪



続いてFukaちゃん・・・
復習ご報告♪_e0100377_8465130.jpg
このお写真は、こちらからお借りしてきました(^^ 楽しいBlogを書いていらっしゃいます♪ 
他にスペシャルレッスンのデセールや、Bread Classのサイドディッシュにお出ししたスープも!!
どんどん活用して頂き嬉しい限り・・・❤

Kanaちゃんからは・・・
イカ墨パスタに挑戦したのですが またしてもしっとり感がないと言われてしまいました。
ゆで汁をいれなかったので、それかな!?と思ったり。 またリベンジするぞ!!

ダーリンのその一言は、一段とお料理上手になるよう導いてくれているのですね!頑張って!!

そして、ふわちょこさんからは・・・
復習ご報告♪_e0100377_902624.jpg先生おはようございます☆
先日も美味しいレッスンありがとうございました!
どれも美しくて美味しいのに、あまり火を使わずに出来るもの達だったので、早速日曜日にチャレンジしました♪
画像をお送りしようと思ったのですが…yahooだと貼り付けられないのかなぁ また研究しますねorz
どれも美味しく出来て、主人も喜んでました。
特にスタッフド.フレンチブレッドとチキンが美味しかったみたいです♪


お写真1枚お借りしましたよ~(^^ 他のお料理も是非作ってみてくださいね!
素敵なサンデーブランチの様子は、こちらです♪

                嬉しいご報告ありがとうございました❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-09-03 23:16 | 生徒ちゃん☆

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪