人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

カフェでランチ♪

                   「どこ行く?」
     軽くランチを食べられるお店を考えていた時に、思いついた場所へ行ってみました。
カフェでランチ♪_e0100377_821436.jpg
                        Bird

以前Fukaちゃんに教えて頂いたお店です。「もしかしていっぱいかも!?」と思っていましたが
ラッキーにもすぐにパーキングでき、お待ちのお客様は2組!番号をもらって向かいのショップへ。

中に入ると「うわぁ~Fukaちゃん好きそう♪」とか「あっ!Fukaちゃんと同じカゴバッグ!!」
な~んて夫に話しかける・・・何度Fukaちゃんが登場したことでしょう(^^ (くしゃみしなかった?)

そんな待ち時間も楽しく、窓から見える番号(これいいシステム!)を見るとあっという間に順番に。

ブーランジェリタケウチのパンのターキッシュサンドイッチ&夫:Birdライスをオーダーしました。
サンドイッチはボリューム満点!で、食べるのを手伝ってもらいました(^^;

おしゃれなカフェを出ると、ショップの木にザクロがなっていて薄く色づき始めていました♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-09-04 23:48 | ランチ

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪