今月の*Pasta Pasta *

          明日から*Pasta Pasta*(パスタクラス)が始まります。
    プーリア州のパスタをご紹介しますが、使用するEXVOもプーリア産のもの!!
EXVOについて、今月ご参加頂く皆様にお知らせメールをお送りしましたのでご確認くださいませ。

その他、タイムリーにプーリア特集だった冊子と・・・
e0100377_23205838.jpg
                  こちらの丸大豆醤油
数量に限りがございますが、お持ち帰り頂くお土産です。ご家庭でお使いくださいね!!

前回(6月)に続いてクスパさんXヤマサ醤油さんのコラボ企画です。
偶然にも!その時もPasta Classの時でしたよね~またアンケートのご協力お願いしますね(^^


今日はBread ClassのBasic Course最終レッスンでした。
ご参加頂いたSanaeさんから、早速こんなメールをいただきました!
レシピをふせて 想像を膨らませながら作って パンも膨らんで楽しかったです。
お上手!シークレットメニューなので、ギリギリまでシークレット・・・
楽しんでいただけたようで嬉しいです♪次へステップアップですね!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-09-13 23:38 | Piccolo Mondo