人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス・スペイン料理等

ビストロでイベントレッスンの打ち合わせⅡ♪

         イベントレッスンの打ち合わせ第2弾は、ミナミのビストロで・・・
       昨日は急に夏日に逆戻り!蒸し暑い夜でした。まずはやっぱり泡で乾杯!!
ビストロでイベントレッスンの打ち合わせⅡ♪_e0100377_23432332.jpg
              一品写し忘れ~(>_<)

2種類のアミューズ(グジェール&冷製パンプキンスープ)は、これから運ばれてくるお料理を
期待させてくれるお味でした♪

写し忘れたのはパスタで、『リッチョリ 鴨のもも肉と牛蒡のラグー』でした。
イベントレッスンメニューの候補にしていた鴨のラグー(あっ!書いっちゃった)ということで
タイムリー!興味深々でオーダーしたのに、真剣にいろんな角度から見て、味わって・・・
撮り忘れてしまったことにも気づいていませんでした(^^;
でも大丈夫!しっかり脳裏に焼き付いているし、舌が覚えています。

今回もまた色々アイデアをいただき、「面白い物をもってきたわよ」とわざわざ購入して頂いたり
イベントレッスンのことを色々考えて下さり楽しみにして頂いているようで、とても嬉しい~♪

打ち合わせをしながら、いただいたお料理は全てシェアしていただきましたが、
メインの『鰻と野菜 クスクス』の時はペースダウン・・・お腹いっぱいになってしまいました。
デセールもいただけず、ごちそうさま!

そして、このお店をあとにして向かった素敵なお店は・・・!? 明日アップします☆

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-09-23 22:55 | フランス・スペイン料理等

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪