9月の*Pasta Pasta*(パスタクラス)が終了しました♪

                本日でPasta Classが終了しました。
            ご参加頂きました皆様、ありがとうございました❤
e0100377_2192126.jpg
               色々な形のオリーヴの葉のパスタができあがりました!

慣れてくると急に黙々と・・・ピッチが上がり、きれいなグリーンの“葉っぱ”が並びました。
「パスタ職人になれるわ~」なんていうお声も聞こえ、毎回楽しい手打ちパスタ作り~

遠くにお住まいの生徒ちゃんたちもご参加くださいました。
初日にakiakiちゃん、最終日にはTonton♪ 毎月お会いできないのは淋しいけど、ブランクの分も
たくさんお話し楽しい時間を過ごすことが出来ました。またお会いできる日を楽しみにしています♪


*10月はCooking Classです。秋の味覚を楽しみましょう♪詳細は→こちら

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-09-25 22:32 | Piccolo Mondo