9月の*Pane Pane*(ブレッドクラス)が終了しました♪

               本日で9月のBead Classが終了しました。
              ご参加頂きました皆様ありがとうございました❤
e0100377_23243276.jpg
                 メニューはバゲット&オリーヴのリュスティック

お二人の方が日程変更されたので、Fukaちゃんお一人の参加となりました。
吸水率70%の生地の扱いは大変ですが、その分焼きあがりはとても軽い仕上がりに~♪

絶対に気に入って頂けると確信していたパン袋・・・
実は8月のスペシャルレッスンの脇役に!と、考えて購入した物ですがフランスらしさは充分
出たし、ゴチャゴチャになるのも嫌で使わないことにしバゲットを焼く日の限定袋にしました。
思ってた以上に「うわぁ~かわいい~~~!!」を連発して頂きました(*^_^*)

e0100377_23362388.jpg
    ご試食はバゲットサンド&リュスティックは美味しいオリーヴオイルをつけながら・・・♪

「今夜はパスタに決まり~!」と話していたFukaちゃんちの夕食が気になります。。。(^^

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-09-28 23:49 | Piccolo Mondo