人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music♪

月夜の宴♪

          平安神宮で行われた『月夜の宴・第二夜』に行ってきました♪
月夜の宴♪_e0100377_22571025.jpg
              会場も出演者もスペシャルなライヴ!!

心配していた雨が予報通り降ったのですが、会場に入る頃にはピタッとやんでくれました(^^

スガシカオ・JUJU・CHEMISTRY・吉田美奈子・久保田利伸と・・・ライヴは進行。
途中歌に合わせたかのように?雨が降ったりしましたが、平安神宮をバックに聴く歌声&演奏は
とっても良かったです♪

こんなステキなライヴがあることを教えてくださったのは、生徒ちゃん=MOMO☆きららさん
なんとかチケット(25列目)をGetし、楽しむことが出来ました♪
MOMO☆きららさん、ありがとうございました!!

月夜の宴♪_e0100377_23214821.jpg
                                  *この画像はお借りしました

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-10-03 23:27 | Music♪

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪