ハートに割れたくるみのトルタ♪

          今月のCooking Classで作るドルチェ『くるみのトルタ』
      同じ材料を使って作っても、毎回焼きあがりは様々な表情の焼き菓子です♪

焼きあがった時は膨れ上がるのですが、オーブンから出してしばらくするとガトーショコラのように
表面が割れてきます。今日のClassで「わ~ハートの形に割れてる!」の声が聞こえてきました。
e0100377_2354592.jpg
               ホント!偶然ハートに・・・♥

これを見つけたのはMasakoさん♪みんな写真を撮りましたよ~待ち受け画面にも設定したかな?
e0100377_2394699.jpg
          もちろんこのカットはMasakoさんに召しあがって頂きました(^^

何かいいことがあるといいですね!!今日も笑顔が絶えない楽しいClassでした♪
一見地味な焼き菓子ですが、くるみがたっぷり入ったトルタはみなさんに気に入って頂いています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-10-16 23:26 | Piccolo Mondo