人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dolce スイーツ

レモンカード♪

         無農薬のレモンが手に入ったので、レモンカードを作りました。
レモンカード♪_e0100377_23401781.jpg
                   美味しく出来あがり~♪
今年イタリアへ行った時に、Donatellaに教えていただきました。
この時のBlogを見てSanaeさんからDolceレッスンのリクエスト!メニューの1つに加わりました。

最近アンコールレッスンのご要望が多くなりました。嬉しいことです♪
Pizza のレッスンも話題になっています。

*写真のレモンは色がきれいだったので無農薬ではありませんが、一緒に写しました・・・
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-10-19 23:51 | Dolce スイーツ

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪