くるみのトルタ+お土産スイーツ♪

      昨日の夜のCooking Classに、色々お土産を持ってきてくださいました。
          くるみのトルタと一緒にご試食いただきました♪
e0100377_2339559.jpg
Kazuyonはマンゴーカステラ・Yukoさんはいよかんピール・AIちゃんはスペインのチョコレート
AIちゃんのスペイン旅行のお話をお聞きしながら、それぞれ美味しくいただきました。

e0100377_2353558.jpg



AIちゃんから、スペインのサラミも頂きました。
赤ワインとともにいただきたいですね。

赤ワインと言えば・・・
来月のNovelloをレクチャーをして頂く
Yukoさんもご参加されていましたので、
みなさん楽しみにされているご様子が伝わってきました♪






              皆様、美味しいお土産をありがとうございました♥
               Yukoさん、来月よろしくお願い致します。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-10-23 23:00 | Piccolo Mondo