10月のCooking Class終了しました♪

           本日で10月のCooking Classが終了しました。
         ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました❤
e0100377_2311425.jpg
              秋とハロウィンの雰囲気をテーブルに・・・

今月の自家製パンはグリッシーニを焼きました。これが結構人気でポリポリと食べて頂きました♪
e0100377_2343513.jpg
               小枝の束をイメージして・・・

グリッシーニの成形をお手伝いして頂いた日もありましたね!ありがとうございました~♪

最終日の今日は、お申し込みが集中し他の日に変更して頂いたり・・・
いつも以上に調整が必要な日でした。でも変更して頂いたお陰で、ママになったKeikoちゃんや
高松のTonton、今日しかご参加頂けないAkeちゃんにご参加頂くことが出来ました。

Tomokoさん&Nobukoさん、ありがとうございました。
ちょっとディープなお話?も、お聞きできたので結果的には良かったです(^^;


11月のNovello&手打ちパスタのイベントレッスンも、色々と工夫していますので
ワインが大好きな方も、ワインが飲めない方も、是非ご参加くださいませ。。。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-10-26 23:22 | Piccolo Mondo