クロワッサン♪

                寒くなりましたね・・・
 急に寒くなったのはつらいですが、クロワッサンの生地を仕込むのにはちょうど良い気温です!
e0100377_032812.jpg
             サクッとした食感のクロワッサン♪

今日のBread Classで、ご紹介しました。
クロワッサン作りの大切な工程のバターの折り込み作業、Mayumiさん頑張りましたね!!
Yukkoさんは、Basic Courseのラスト!シークレットメニューでしたが、どんなパンを焼くのか
1つはピタリと当て、もう1つもほぼ当たり~!!毎回楽しませて頂いています(^^

クロワッサンのレッスンは今日が初めてだったので、うまく焼けてホッとしました。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-10-27 23:31 | Piccolo Mondo