人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンツール&食器

ファイヤーキング☆ワンハンドル・キャセロール♪

 昨日のBread Classでのサイドディッシュは、パンプキンスープをご用意させて頂きました。
このスープを入れた器、光沢あるオレンジ色っぽいのですがPeach Lustreというカラー名です。
ファイヤーキング☆ワンハンドル・キャセロール♪_e0100377_21161545.jpg
                     ハンドル部分がカワイイ♪
カワイイだけでなく、スープを入れる時・運ぶ時・お皿にのせる時・食べる時も、とっても便利!
ただ収納するときは、ちょっと邪魔ですが・・・(^^;

アメリカのアンティークショップで見つたもので、たま~にBread Classで登場します。
Bread Classにご参加のほとんどの生徒ちゃんがCookingやPasta Classにもご参加
下さっているので、もっと変化をつけた方が楽しいかなぁ~と思っています。

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ        
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-10-30 11:27 | キッチンツール&食器

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪