11月のBread Classが始まりました♪

          11月のPiccolo MondoはBread Classから始まりました。
         お二人の方が、Variation Courseにステップアップされました。

『パン・オ・レ』の成形を楽しんで頂きました。はりねずみの形にも成形した焼成前後の画像です。
e0100377_031575.jpg
              それぞれ違う表情でカワイイですね♪
             
このリッチな生地は扱いにくいのですが、少し慣れてこられたようですね!
ふんわりとやわらかなパンが焼きあがりました。

今月は他にもVariation Courseに進まれる方がいらっしゃいます。どうぞお楽しみに~!!


*今月のイベントレッスンにちなんでバナーを変えてみました!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-11-01 23:36 | Piccolo Mondo