パン・オ・レ♪

  Bread ClassのVariation Courseにステップアップされた方が、先日に続きもうお二人!
e0100377_17473490.jpg
          はりねずみの成形時には「楽しい~♪」の声が聞こえてきます。
そして、この成形が気に入られたSanaeさんは、全ての『パン・オ・レ』をはりねずみに・・・(^^;

ご参加頂き、ありがとうございました❤このコースも楽しいですよ!レパートリーが増えますね♪

そんなSanaeさんが「先生、これお返ししていなかった瓶です。復習を兼ねて作ってきました!」
と、以前出張レッスンさせていただいた時にご紹介した『レモンカード』をご持参くださいました。
e0100377_17545799.jpg
            「瓶は返さなくてもよかったのに~!」
早速開けさせて頂くと・・・『レモンカード』とピンクのカワイイうさぎが!!
キッチンに置いているALESSIの楊枝入れのミニチュアマグネットでした♪
紙袋にもミニチュアケーキのストラップ!こんなキュートなアイデア!!見習わなくては・・・

*今月のイベントレッスンにちなんでぶどうのバナーです!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-11-12 22:08 | Piccolo Mondo