My ニョッキボード♪

              今日はアンコールレッスンの日でした。
 昨年10月のメニューで、きっかけはYukkoさんの「ニョッキ教えてほしい~!」でした。

Yukkoさん&Kazuyonは、先日購入されたばかりのニョッキボード持参でお越しくださいました。
Bread Classの時に、「同じものだから名前彫る?」なんて冗談で話していたのですが・・・
e0100377_23458.jpg
               Kazuyonは本当に彫刻刀で彫って来られました♪

ニョッキボードやフォークを使っての成形は、楽しいですね!
今日のかぼちゃは水分が多く成形し直して頂いたので、固さや成形のコツを掴めた事と思います。
他のお料理やドルチェもおうちで作りやすいものばかり!是非作ってみてくださいね~♪

e0100377_2381856.jpg
                   ご参加頂いた皆様ありがとうございました♥

*今月のイベントレッスンにちなんでぶどうのバナーです!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-11-13 23:13 | Piccolo Mondo