人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

ソムリエバッチ取得!?

                今日もコラボレッスンの日でした。
          Yukoさん&ご参加頂いた皆様、ありがとうございました❤
   ワインのレクチャーの時は、みなさん真剣!ワインの色や香りをご自分なりに表現したり、
 うなずいたり、メモを取ったり・・・そんな真剣な表情とは一転してレッスンが終わる頃には・・・
ソムリエバッチ取得!?_e0100377_23182392.jpg
                どれがソムリエバッチ!?

な~んて、こんなお茶目なことを!!
あれっ!?右の生徒ちゃん、いつかパンでも・・・(^^→こちら

そんな楽しいレッスンもあと残すところ、27日(土)のみとなりました。詳細は→こちら
レクチャーを受けていただいて、ワインのことを少しでも分かった上で味わうと
一味も二味も違う美味しさを感じることが出来ますよ♪ この機会に是非いらしてくださいね。

*今月のイベントレッスンにちなんでぶどうのバナーです!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-11-24 23:33 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪