ブリオッシュ~♪

              11月最後のClassはBread Classでした。
e0100377_2340599.jpg
       Advance Courseのメニュー『ブリオッシュ』がゴロゴロと・・・

3種類の成形をお伝えし、自由に6つ成形して頂きました。
その後の発酵と焼成で表情が随分変わります。ちょっと庫内の温度が高かった為、焼き色がつきすぎてしまいましたが、ふんわりとした食感は大丈夫だったようで、お二人揃って「美味しい~❤」
のお声が聞こえてホッとしました。。。

そのお二人からDolceレッスンのリクエストがあり、予定を合わせて「この日にお願いします!」と・・・実は、ご参加のTomoちゃん&Megumiちゃん、今日が初対面でした~♪
     仲良くなるって、嬉しいことです!ご参加頂きありがとうございました❤

*今月のイベントレッスンにちなんでぶどうのバナーです!
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-11-30 23:59 | Piccolo Mondo