アンティパスト~じゃがいものちっちゃなプレゼント♪

         クリスマス☆スペシャルレッスンのアンティパスト・ミスト
           3種類の前菜をご紹介させて頂くうちの1つ・・・
e0100377_1845233.jpg
                 『じゃがいものちっちゃなプレゼント』です♪

昨年、フィンガーフーズレッスンの時にFrancescaに教えて頂いたものです。
簡単でとっても可愛く美味しいので、ご参加くださる皆様には喜んで頂けることと思います♪
乾杯のスプマンテにも合います!絶対!! 

先日のコラボレッスンで「ワイン&おつまみのレッスンを~!!」と、リクエストいただきましたが
これ、もちろんワインにも合いますし、お子様にも大人気!!覚えて頂きたい1品です。

それに・・・今回も他のお料理と食材がピッタリ使いきれるように工夫しました(*^_^*)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-12-02 18:21 | Piccolo Mondo