出張レッスン☆2人のPizza職人♪

             Kanaちゃんのステキなお宅へ出張レッスン・・・
          メニューは、2種類のPizza&ローストパプリカのフジッリでした。
e0100377_2329817.jpg
                    Pizzaの生地はもちろん粉から・・・
Pizza職人になりきって頂き、大きくのばしてトッピング~そして、窯!?オーブン入れまで・・・

e0100377_23391675.jpg
          「美味しい~!!」Yuki&Kanaちゃんの声が響きました(^^
今月、皆様にご試飲頂くSUNTORYのノンアルコールビール『ALL-FREE』と共にご試食タイム。

PizzaもPasta も好評で良かったです。
作っている時には、「写真送っていませんけど、○○何度も作っていますよ~」と、お二人とも
色々おうちで復習していただいている様子をお聞きできて、とても嬉しかったです♪

Kanaちゃんが美味しいケーキを用意してくださって、お茶もご一緒させて頂きました。
             楽しい時間はあっという間に過ぎました。。。
       Yuki&Kanaちゃん、お土産までご用意して頂きありがとうございました❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-12-06 23:57 | Piccolo Mondo