人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

クリスマス☆スプマンテ♪

              クリスマス☆スペシャルレッスンがスタートしました。
クリスマス☆スプマンテ♪_e0100377_1142238.jpg
                 ご試食タイムには、スプマンテで乾杯!
こちらのスプマンテ『ORO』は、先月Novelloのレクチャーでお世話になったYukoさんセレクト!

今朝(正確には夜中の2時に!)Yukoさんから、このスプマンテのレジュメが届いていて
朝、慌てて印刷した次第です・・・Yukoさんお忙しい中、ありがとうございました。
このスプマンテ、第2の故郷?Veneto地方のもので嬉しい~♪
レジュメには、製法やイタリアの他のスプマンテのご紹介も書いてあり、またお勉強になりますよ!

そして、こんなことも書かれていました。
なんと!あの、アルマーニが東京で開催されるファッションショーの後に行われるセレブパーティーで指定したとか、山形のリストランテ、アルケッチャーノのイベントワインとして取り上げられたり、、話題性あり!です。うん、楽しみですね!

OROは金色の意味で、エチケットも豪華ですよね!
Piccolo MondoのNatale 2010は、このOROとお飲みいただけない方はオールフリーで乾杯!
楽しいお食事会を始めます☆

お料理もドルチェも好評で、「このまま、おうちクリスマスのメニューにしま~す」とおっしゃって
いただいて嬉しいスタートとなりました♪

***12月18日(土)18:00~空きがでました***
Yukoさんもご参加されますので、またスプマンテやワインについてのお話をお聞きできるチャンスです!それとYukoさん差し入れのワインもご一緒に楽しんで頂けますのでラッキー・デー☆
ご参加可能な方は是非いらしてくださいね!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-12-14 23:16 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪