フランスVSイタリアの塩♪

     ***18日お昼のClassにご参加頂く皆様へメールをお送りしました***
お手数ですがご返信くださいませ・・・早速、温かいメッセージと共にお返事くださった生徒様
ありがとうございました。より一層レッスンでお会いできるのが楽しみになりました。

        *****************************
      
今月のクリスマス☆スペシャルレッスンのメイン料理『アリスタ』は、そのままでも美味しいですが
2種類のお塩をかけて、お召しあがりいただいています。
            いつも使っているイタリアのシチリア島の海塩に加え・・・
e0100377_013675.jpg
            Chisaさんから頂いたゲランドのお塩もお味見頂いています。

塩味をつける・・・のではなく、『アリスタ』のお味をより引き立たせる役割をしてくれますよ~
皆様は、イタリア?フランス?どちらがお好みでしょう!?比べてみてくださいね!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-12-16 23:55 | Piccolo Mondo