始まりは泡で乾杯~♪

        引き続き、楽しくクリスマス☆スペシャルレッスンさせて頂いています♪
e0100377_082760.jpg
                6品を作った後は、スプマンテで乾杯~♪

あれ!?お一人だけ色と泡立ちが違う???
残念ながらお車でお越しくださった為、『SUNTORY オールフリー』で乾杯です・・・
でも、雰囲気は味わえますよね~

タイムリーに“試飲缶”として頂いたので、今月の全てのレッスンでお飲みいただいています。
運転される方以外にも母乳をあげているママさんやプレママさんにもちょうど良かったですね!
「美味しい!」「ビール飲んだ気分~」と、好評です。

クリスマス☆スペシャルレッスンも、残すところあと2日・・・
ご参加される皆様、スプマンテをお飲み頂ける方は是非電車でお越しくださいね!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-12-19 23:24 | Piccolo Mondo