人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Natale 2010~クリスマス☆スペシャルレッスン~続き♪

               Natale 2010のお料理はこんな感じでした♪
Natale 2010~クリスマス☆スペシャルレッスン~続き♪ _e0100377_1485032.jpg
                盛り付けはパーティっぽく!!

毎回違う出来上がりだったのは、リコッタチーズのクロスタータでした。
余った生地をどうデコレーションするかは、生徒ちゃんたちにお任せでClassごと違ったので・・・

Natale 2010~クリスマス☆スペシャルレッスン~続き♪ _e0100377_1882368.jpg
          美味しい差し入れもたくさんお持ち頂き、ありがとうございました❤

         今年1年間の感謝をこめて、ささやかな気持ちをRomyサンタからも・・・
Natale 2010~クリスマス☆スペシャルレッスン~続き♪ _e0100377_1419322.jpg
               クリスマスの紙ナプキン&塩漬けケッパーを~♪
柄違いの紙ナプキンを用意して選んで頂いたのですが、「え~どれもカワイイ~どうしよう・・・」
と、生徒ちゃんがなかなか決められない様子を見て、楽しませていただきました(*^^*)

クリスマスツリーの前で記念写真。自然と、やっと選んだ紙ナプキンを持っての撮影となりました。
そして「先生、今の写真Blogに載せるんですか?」の質問に・・・
「えっ?アップしたらダメでしょ~!?いいの???」とお聞きすると、なんと!みなさんOK!!
アップする予定がなかったのに、みなさんの許可が出たのでアップすることになりました~♪

ちなみに・・・
この日は、☆だらけのクロスタータが出来上がりました!
Natale 2010~クリスマス☆スペシャルレッスン~続き♪ _e0100377_14542795.jpg


*18日夕方のClassだけ記念写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。。。
それから今月の写真・・・カメラのモードを色々切り替えた為、写りが悪くてすみませんでした。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2010-12-23 14:45 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪