2010年最後のBread Class♪

             今年も残すところあと1日となりました。
         今日は慌ただしく過ごすことなく、賑やかな我が家でした!
こんなにのんびりした年末も気忙しくなくて、いいものです(^^ 急遽トマト鍋を作って・・・♪


          さて、先日28日は今年最後のBread Classでした。
e0100377_017325.jpg
        メニューはVariation Courseの『フーガス』&『ショコラブレッド』
『フーガス』は見たことがない~!というMegumiちゃん♪成形が楽しかったようです。
『ショコラブレッド』の方は、お味比べということで市販のチョコシートと自家製のチョコシートを
使って成形して頂きましたが、「美味しい~」の判定をいただいたのは自家製(*^_^*)v
ちょっと柔らかくて1本の焼きあがりは『フォンダンショコラブレッド』になってしまいましたが
偶然!新たなパンが焼きあがったことは、楽しかったです♪

体調崩してお休みされたTomoちゃん・・・一段と寒くなってきたので、お大事にね!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2010-12-30 23:29 | Piccolo Mondo