ゴルゴンゾーラ♪

11月のコラボレッスンのサイドディッシュに添えたゴルゴンゾーラ&マスカルポーネコンビチーズ
ご参加頂いたほぼ全員の皆様が「美味しい~♪」と、おっしゃり・・・
思わず「みなさんゴルゴンゾーラお好きなんですか?」と、お聞きしました。答えはYES!!

e0100377_22335175.jpg

以前からリクエストメニューでもあり、ゴルゴンゾーラ好きということも確信できましたので(^^
2月のCooking Classメニューに取り入れることにしました。
ゴルゴンゾーラ苦手なRomyも大丈夫な!クリーミィーでリッチな仕上がりです♪

e0100377_23375191.jpg


*Piccolo Mondoのメンバーの皆様に2月のお知らせメールをお送りしました。
 万が一、届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報ください。

→早速お申し込みくださった皆様、ありがとうございました。
  お返事は、もうしばらくお待ちくださいませ・・・


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-01-10 22:49 | Piccolo Mondo