人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

Bread Class 修了されました♪

昨日から、今月のPiccolo MondoのBread Class、今日からCooking Classが始まりました。
         昨日はPiccolo Mondoで初めての修了生が誕生しました!

思いおこせば・・・3年前の4月にBasic Courseから始められ、CookingやPasta Classにも
ご参加頂きながら、無理のないペースで4つのコースを進んでこられました。
本当によくついてきてくださいました!心をこめて『修了証』を作りお渡しすることが出来ました。
ある意味『感謝状』でもありますね♪ そんな手作り『修了証』 を喜んで受け取ってくれたことが
また嬉しい~❤

その最終レッスンに、もうすぐ修了されるBellちゃんもご参加くださいました。
Bread Class 修了されました♪_e0100377_23162867.jpg
           メニューはパン・ド・カンパーニュ&ヴァンルージュです。

Bread Class 修了されました♪_e0100377_23172267.jpg
              こんな感じに華やかにご試食タイム♪

修了しても奥が深いパン作りは、まだ続きます(^^ 次はItalian Bread Ⅱにステップアップ!!
ご参加頂けるとのこと、淋しくならなくてすむわぁ~!!

      Fukaちゃん4つのコース修了おめでとう❤そして、ありがとう❤


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-01-13 23:25 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪