4周年イベントのお知らせ♪

                 今日は『大寒』・・・
    寒さ厳しき日が続いており、体調崩された生徒さんが何名かいらっしゃいます。
          皆様どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。


e0100377_752580.jpgさて、来週のイベントについてご参加頂く皆様にお知らせメールをお送りしました。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいませ。

シェフLuca(男性です!今日のBread Classの時に女性かと思ってた~と話題になりましたので^^)が、大変お忙しい中Piccolo Mondoの
イベントの為に美味しいお料理&皆様にお伝えするべく色々アイデアを考えて下さっているようです。嬉しいですね♪


          Lucaさんの美味しいお料理に合うパン作り頑張ります!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-01-20 23:09 | Piccolo Mondo