Bread & Cooking Class連日ご参加♪

                昨日&今日は夜のClassでした。
            ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
e0100377_1364552.jpg

Kazuyonは、連日ご参加頂きました。昨日のパン作り、成形も楽しまれました~♪
マフィン型をお持ちでないことから「あれを代用してこんな風に作ってみようかな・・・!?」とか
楽しいアイデアも出てきました。生徒ちゃんたちから学ぶことも多々あります!

そして、今日はCooking Class。
Blogのこの記事をご覧頂いていた様で「カネッローニって発音するんですよね!?」とKimiyon♪

             たのもしい生徒ちゃんたちです・・・❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-01-21 23:49 | Piccolo Mondo