1月のCooking Class♪

             今月のCooking Classが終了しました。
           ご参加頂きました皆様、ありがとうございました❤
e0100377_1223955.jpg
        今月は紅白のテーブルコーディネートで・・・
メニューの全てに白が入っていて、コンビ色になっていましたね!
カリフラワーの前菜はトマトと紅白、カネッローニは帆立とほうれん草で白と緑でべッシャメッラの
白も♪ぶりのネギソースは白ねぎの白(茶色になりますが)とブリの茶色で。
そして、ドルチェもダークブラウンと粉糖の白で・・・♪

色を意識しながらお料理するのも楽しいですよね!?是非おうちで作ってくださいね~(^^


e0100377_10231360.jpg

韓国にご旅行されていたNobukoさんからお土産頂きました。
ありがとうございました♪
チョコ&オレンジって合いますよねっ!
今月のドルチェもチョコにオレンジの
リキュールを入れてます。



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-01-26 23:38 | Piccolo Mondo