Grazie mille❤

          2日間のイベントでは、おたのしみくじを用意しました。
生徒ちゃんたちの名前を書いた紙に線を引き、名前は見えないようにしてLucaさんに番号を書いて
いただきました。プレゼントは、ささやかですがイタリア食材や割引チケットが当たって喜んで頂けたようで、カウンター越しに見える生徒ちゃんたちの笑顔がかわいかった~(*^_^*)

イタリアの白いんげん豆が当たった方~!
『リボッリータ』作ってくださいね・・・黒キャベツがなかったら、『リボッリータもどき』!?
イタリアのペペロンチーノが当たった方~!
Lucaさんに教えていただいた『ペペロンチーノ・オイル』作ってね♪
モティアのお塩は重たかったですね(^^;チョコレートは食べた?『チャバッタ』は食べたよね?

素敵なお祝いをいただきました❤  (1月13日に届いた順よりアップします)
e0100377_23364399.jpg

e0100377_2337127.jpg

e0100377_23373121.jpg

e0100377_23375142.jpg

e0100377_23383024.jpg

e0100377_23384857.jpg


寒いのはつらいけど、メリットはお花のもちがよくて!!長く楽しませていただいています♪
ワインはYukoさんがいらっしゃる時にあけたいなぁ。。。解説していただけるから(^^

             ❤お祝いしていただきありがとうございました❤
              これからも、どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-02-01 23:50 | Piccolo Mondo