人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月のCooking Classスタート♪

              本日よりCooking Classがスタートしました。
今月のCooking Classスタート♪_e0100377_23285341.jpg
                 アンティパスト:3色サラダ

今月は、このアンティとプリモの『ペンネのゴルゴンゾーラソース』を一緒にサーブしています。

その皆様が楽しみになさっていた『ゴルゴンゾーラ・・・』のレシピが間違っていた為
仕上がりがスープ状になってしまいました(>_<;)
お優しい生徒ちゃんたちは「これでも美味しい!」とか「飲みたい~」とかおっしゃってくださり、
救われました。でも今夜もう一度作って確認後、訂正させて頂きました。
(メールをお送りしましたので、ご確認くださいませ・・・)

いろんな話題が飛び交い、今日も楽しい1日でした♪ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤


*お知らせ*
2月10日にメンバー様に3月のお知らせメールをお送りいたしました。
万が一届いていない方がいらしゃいましたら、お手数ですがご一報くださいませ・・・



にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-02-12 23:42 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪