3月の手打ちパスタ♪

        来月の*Pasta Pasta*(パスタクラス)では『トロフィエ』を作ります。
      パスタマシンを使わずに、ひとつひとつ成形するのは慣れると楽しいですよ~♪
e0100377_21292953.jpg

リグーリア州のこのパスタはジェノヴェーゼと合わせることが多いのですが、ジェノヴェーゼは
既にレッスンしましたので、今回は菜の花&はまぐりと合わせます。

昨日アップしましたファルファッレもそうですが、既にレッスンしたメニューについて
アンコールレッスンやリクエストレッスンのご要望が多く、嬉しい悲鳴をあげています(^^;
なるべくお応えできるようセッティングしてまいりますので、気長にお待ちくださいね!!

           3月にもちもちパスタ職人になってみませんか!?


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-02-20 21:50 | Piccolo Mondo