イタリアパン3種♪

         パン作りはプロ級!本職なのに「イタリアパンを習いたい」
     ・・・と、1月よりItalian Bread Courseにご参加頂いている生徒ちゃん♪

どんどんステップアップしたいとのご希望で、通常1回のレッスンに2種類のパンをお作り頂く
ところ、3種類のパンを作って頂きました。なので、3回のレッスンを2回に凝縮できました!!
e0100377_22333539.jpg
                フォカッチャ・ストレーゲ・グリッシーニ

時間内に見事にこなしていただきました。初めて作る『ストレーゲ』にちょっと興奮気味!?
ご満足頂けたようで嬉しいです。目標通り春からItalian Bread Course Ⅱに進めそうですね♪


こんな風に・・・
Bread Classはコースレッスンになっていますが、どんどん進みたい方orマイペースにゆっくり
進みたい方のペースに合わせてレッスンを行っています。
なるべくご希望に添えるようセッティングしますのでお気軽にご相談くださいね!!

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-02-22 22:48 | Piccolo Mondo