人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA 2011

長い2月26日・・・

             快適な空の旅・・・着陸した場所はシカゴです。
到着した時刻が7:30am!15時間逆戻りした為、もう一度2月26日の朝を迎えました!!

10日ほど前に決まった今回の旅行。(いつも突然決まることが多いのですが・・・)
NY行きのエアーチケットが取れず諦めていましたが、シカゴ便が取れて急遽決定。

旅行に行くかも!?と言う段階で、生徒ちゃんやお友達からランチやディナーのお誘いが重なり
残念ながらお断りしなければなりませんでした(>_<;)でも、また誘ってくださいね~!!

長い2月26日・・・_e0100377_15184517.jpg


第一日目は大好きなお店に行き、ちょっと興奮(^^ あれもこれも欲しくなります・・・
雪が降るシカゴも、イースターのテーブルコーディネートやパステルカラーの服など
ショッピングモールは春色でしたでした♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-02-28 15:25 | USA 2011

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪