今月の*Pasta Pasta*始まりました♪

         本日より*Pasta Pasta *(パスタクラス)が始まりました。
「先生、時差ボケ大丈夫ですか~?」とご心配頂きましたが、この日があるから時差ボケなんて
言っていられません!ちゃんと身体も脳もJapan Timeで動いています(^^

                 Classの様子をちらっと・・・
e0100377_23181462.jpg
手打ちパスタのトロフィエ作りを楽しんで頂き、もう1種類のパスタは菜園風に仕上げて頂きました♪

e0100377_23254311.jpg
                 レッスン中に菜の花が開き出しました。
驚いたのは長さが伸びたこと!奥に見える菜の花が高く見えるのは『遠近法』ではありませんよ。
近くに並べています。下の蕾も膨らみ始め、よく見ると伸びた方の水が減っていました!!

<お知らせ>
手打ちパスタClassは、3月25日(木)11:00~のみとなりました。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-03-09 23:34 | Piccolo Mondo