前向きに・・・♪

東北・関東大地震において、被災された皆様とご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


3月11日以来、Blogを書く気になれずにいましたが・・・
このBlogをアップしていないことにより、よけいなご心配をおかけすることとなりました。
メールをくださった皆様、ありがとうございました。

遠く離れたイタリアやアメリカのお友達からもお電話やメールをいただき、感謝しています。

今日は震災後初めてのPasta Classの日でした。
正直レッスンを控えた方が良いのかどうか迷いましたが、
「みなさんの沈んだ心が少しでも明るく元気になれば!!」と、予定通りレッスンを行う事を
ご参加予定の方々にメールお送りすると・・・
「是非お願いします!関西から、元気を発信しましょう。」
「楽しみにしている料理教室を予定通り開いていただけるのは 沈んだ気持ちがブワァ~ッと浮上していくようです(^ー^)
行く気も満々でしたし!」

・・・等、嬉しいメッセージが返ってきました。

結果的には、元気をいただいたのは私の方でした!!
笑顔の生徒ちゃんたちとご一緒させて頂いたお陰で、久しぶりにたくさん笑った気がします。

そんな楽しい時間とは対照的な時間を過ごされている方々に、少しでも力になれば・・・
レッスン代の一部を義援金にさせて頂こうと思っています。

e0100377_23563710.jpg
             今月ご参加予定の皆様、Witchもお待ちしています。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-03-17 23:20 | Piccolo Mondo