Bread Course 修了&リベンジ成功♪

        BellちゃんがBread Classの4Courseを修了されました。
『ピッコロ・モンド御中』の書き出しでご丁寧にBread Classのお申し込みメールを頂き・・・
その翌月からはCooking Classにもご参加頂き、ほぼ毎月2回お会いしていました。
本当によく通い続けてくださいました!!

以前うまく型離れ出来なかったメッシュブレッドをもう一度作って頂きたくFukaちゃんもご一緒に!
e0100377_18154065.jpg
                     きれいに焼きあがりました~♪

                   Bellちゃん4コース修了おめでとう❤
      修了証も無事お渡しすることが出来、リベンジも成功し、良い1日となりました。


              お帰りの際に、外に出てお見送りすると・・・
e0100377_16445153.jpg
   「寒の戻り」で寒かったのにお花が咲いていました。ハーブ類も葉が伸びてきています。

                 確実に、もうすぐ春がきますね。。。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-03-23 17:23 | Piccolo Mondo