アニマルブリオッシュ♪

        昨日のBread Classは、Basic Course&Variation Courseでした。
e0100377_22163254.jpg
      くるみパン・チョコスティック・ブリオッシュ・パン・ド・ミーが焼きあがりました♪

Basicにご参加のなっちゃん&Kimiyonは、既にパン教室に通われていたことがある経験者さん。
捏ね方はちょっと違ったようですが、もうPiccolo Styleです(^^
たっぷり入れたくるみやチョコチップにご満足頂けたようです。

でもVariationにご参加のお二人は、「わたしら~の時、そんなに入れてないで!」って(^^;
いえいえ・・・準備していたけど、ご遠慮されたのですよね!?

そんなKazuyon&Yukkoさんが作られたブリオッシュ・ア・テットは・・・
e0100377_22283172.jpg
             ネコやクマのようなブリオッシュ!!

偶然ですが!お二人揃って、かわいい~アニマルブリオッシュが焼きあがりました♪
こんな風に作ろうと思っても、なかなかできませんよね!?

みなさん、お仕事帰りのお疲れ&空腹のところ、ご試食タイムまでよく頑張りました!!




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-03-25 22:47 | Piccolo Mondo