Pasta職人さん♪

             本日で、今月のPasta Classが終了しました。
震災後はレッスンをしても良いか迷いましたが、生徒ちゃんたちが来られるとサロンも明るい!
普通に過ごすことも大切だし、心に余裕をもって元気でないと力になることはできないですよね。
             ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤

手打ちパスタの『トロフィエ』作りは、1つ1つ作っていく為パスタ職人になった気分で・・・
e0100377_23275698.jpg
            ぺちゃくちゃおしゃべりをしながら、時には黙々と手を動かして・・・

      「もちもちしてて、美味しい~」そんなお声が聞こえてくるとホッ。。。とします。

e0100377_2343575.jpg
            トロフィエの発祥地、リグーリア州の地図を飾っていました。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-03-26 23:29 | Piccolo Mondo