4月のCooking Class終了しました♪

             本日で今月のCooking Classが終了しました。
e0100377_834477.jpg
               パスクア(イースター)っぽい?春のテーブルで・・・

今年は、明日がパスクアです。キリスト復活をお祝いする日ですが、春の訪れを実感させる日でも
あります。イタリアのお友達たちは、今年も春の食材を使ったお料理をたくさんテーブルに並べて
楽しく過ごすことでしょう。。。

今回初めて使った食材の1つ『スカモルツァ アッフミカータ』
これが、ご参加された皆様のお気に入りチーズに加わりました~程よい燻製が効いたこのチーズ、
そのまま食べても美味しいし今回ご紹介したパスタのように火にかけても美味しいですよね♪

*今日の生徒ちゃんたち全員購入希望!のスカモルツァについて、今月ご参加された皆様に
メールをお送りしましたのでご確認くださいませ。

              ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
[PR]

by piccolomondo | 2011-04-23 15:59 | Piccolo Mondo