人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

33階でランチ♪

            3月に京都のお友達とランチに行きました。
        大阪に出てこられるということで、行きたいお店を選んでもらいました。
     (私がNYにいる間に予約も入れてくれて、帰国に合わせて連絡をくれる心配り!) 
33階でランチ♪_e0100377_2363235.jpg
                 美味しかった~♪

どこのお店かこのお皿でわかる方も多いかな?それともタイトルで!?(^^
『ル・コントワール・ド・ブノア』です。

とってもエレガントな彼女とお話していると、こちらまで話し方が変わってしまいます。
先の先くらいまで予定を入れたいKeikoさんは、「今度あそこのお店に行きたいね」
「あっ!暑くなるまでにあのお店も・・・」とワクワクスケジューリング♪
手帳を見て、楽しみがあるという事はいいことです。
私の場合、レッスンやお食事など楽しいことしか書いていないけど・・・

そして、今月はランチでなく夜に行ってきました~
それは、また後日に・・・

33階でランチ♪_e0100377_0161187.jpg

京都のお土産『柚子みそ』を
いただきました。
どうもありがとう!!






にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-04-27 23:22 | ランチ

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪