人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccolo Mondo

今月のアンコールレッスン終了しました♪

        3日間限定で行っていたアンコールレッスンが本日終了しました。
今月のアンコールレッスン終了しました♪_e0100377_22504612.jpg
              テーブルはライトグリーンで♪
セッティングの際に、ナプキンは『アスパラガス』のように形作っていただきました(^^
「じゃー!」っと言って、そのナプキンを立ててみるお茶目な生徒ちゃんも!!

香りがきついゆり系はテーブルには控えたかったのですが、色合いがよかったのでオリエンタル
シベリアを初めて飾ってみました。ご試食の時には、テーブルからさげて・・・

リゾットの作り方のポイントやブロードの取り方の他、イタリアのマンマやシェフから学んだ
無駄のない食材の使い方等をご紹介させて頂きました。イタリア人に感心~♪

今日はルッコラがどこにもなく、仕方なくベビーリーフを数袋買ってそこからルッコラを
選別していただきました。大変な作業をお願いすることになってしまい申し訳なかったです。
調理中にいろいろな食材のご試食をして頂いたので、これで許してね!!

お仕事帰りやお仕事の合間にお越しくださった皆様、わざわざ時間を作っていらしてくださった皆様
笑いが絶えない楽しい時間をご一緒させていただきました。
アンコールレッスンって、何故か毎月のレギュラーレッスンよりも期待されている感じが伝わってくるのはどうしてでしょう??? でもまた来月もやりますよ~*Pasta Pasta*

今月のアンコールレッスン終了しました♪_e0100377_120846.jpg


今朝早く関空に到着したフライトで
お疲れのところご参加くださった
akiakiちゃん♪
香港のお土産クッキーを
ありがとうございました。





               ご参加頂いた皆様ありがとうございました❤




にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村
     
応援Clickお願いします♪

料理教室ランキング
by piccolomondo | 2011-04-28 23:01 | Piccolo Mondo

***Romyの世界*** 小さな世界~大きな世界


by Romy♪